女優 新垣結衣さんのビジュアルブックが12月5日に発売になります!

 

 新垣結衣さん(31)のビジュアルブックが12月5日に発売が決定しましたので全国のガキラーの皆様に報告いたします。

 ファッションマガジン『NYLON JAPAN』の2010年から2019年までの9年分の成長したガッキ―の軌跡がこの一冊に詰まっていると思います。

 


Aragaki Yui 新垣結衣 NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

 

www.instagram.com

 私は『ちゅらちゅら』、『まっしろ』の写真集を知っていますが、あれから新垣さんも数年たって大人になった新垣さんの写真集の発売を心待ちにしていました。最近のCMでも大人の色気も出てきて人気不動のの女優さんですね。

私は、これ絶対近くの書店で買いに行く予定です。発売まで待ち遠しい限りです。

 これからも新垣さんを応援していこうと思います。

 

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

 

 

 

新垣結衣 写真集 まっしろ

新垣結衣 写真集 まっしろ