女優 新垣結衣さん新CM「ソフランアロマリッチ」に登場‼


   女優 新垣結衣さん(31)が新CMに登場しました!
 このCMすでにご存じの方も多くいらっしゃると思います。
新CMと新垣結衣さんのイメージに合ったとても爽やかな透明感のある印象を受けました。やっぱり新垣結衣さんといえば
   
     ガッキースマイル☻
 
 ファンは彼女の笑顔にいつも癒されます。30代に突入して大人の落ち着きが増した印象を伺えます。
いつになっても太陽の存在であってほしいです。
 
CMは白いシャツに白いパーカーに袖を通す彼女の初々しさがたまらないです!!
 

 30代に入っても美しい一言に尽きます。一回でもいいから目の前でお会いしてみたいものです。落ち着いた表情とインタビューも必見です。

 

                :title]

 
  話は反れますが新垣結衣さんも30代に突入してファンとしてはそろそろ熱愛報道や結婚の話題が気になります。2010年にドラマで共演した関ジャニ∞錦戸亮さんとのスキャンダルの報道が出ましたが、本当に彼女の本性が気になる所です。彼女は多くのイケメン俳優と共演しているわけですからやはりイケメン俳優と結婚してしまうのではないかとファンとしては焦りを感じています。
 

f:id:b1303465planet:20190812100937j:plain

出典:https://www.cinra.net/

 

 いつ新垣結衣さんの花嫁姿がこの世に拝見できるのか楽しみです。
ファンとしてはいつまでも彼女を追いかけていたい夢をみていたいです。
今現在の思いを一言で現すと
私はあなたのことが『大好き』!!
と叫びたいです。つい感情が入ってしまいました。

 

下記↓新垣結衣さんの商品を紹介します。

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら