新垣結衣 写真集 「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」を購入しました。

 本日、最寄りの書店で、3月23日に全国の書店で再入荷した女優 新垣結衣写真集 「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」を購入しました。

税込で8800円と高額でしたが購入してしまいました(嬉)

  この写真集は新垣結衣さんが22歳から31歳まで登場したNYLONの雑誌の写真をまとめた写真集になっています。

f:id:b1303465planet:20200328174946j:plain

YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」

 

 


新垣結衣 【NYLON JAPAN重版分3月23日より発売】

 

 

  写真集を開けてみての感想として過去の写真集である『ちゅらちゅら』や『まっしろ』とは印象が違い、

「濃い派手なメイクをしたガッキー「髪の毛を染めてギャル姿をしているガッキー」が写っていました。普段の新垣結衣さんのイメージとは対照的な写真が多かったです。もっと素なガッキーを見たかったです。

沖縄から上京してきて都会に染まったガッキーが写っていました。

 

 残念ですが今回の写真集を購入してガッキーファンとしては普段テレビなどでみる純粋で素朴なガッキーを観る方が落ち着いて癒されます。

 NYLONに写っているガッキーをみると別の女優さんが写っているみたいでやるせない感じがしました。私の印象として

「こんなのガッキーじゃない!!」

 

と思いました。そして8800円と高額なわりにあまり内容のない写真集だと思います。

1,2回もパラパラと観れば飽きてしまうと思います。その理由はガッキー要素が一つも見当たらないからです。かわいいと思う写真が見当たらないです。

 正直、『ちゅらちゅら』や『まっしろ』のほうが見応えがある気がします。

私は無理に飾らないガッキーが好きです。

 

 この写真集を機に新垣結衣さんも今年で31歳です。引退説や結婚の噂がでていますが、私は今後もガッキーを応援しています。

 

YUI ARAGAKI  NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

  • 作者:新垣結衣
  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: 大型本