ヤったゾ!!奥川 恭伸投手 ヤクルトが交渉権獲得!!!

 クルトスワローズファンの方に朗報です。 本日、(木)17時から始まった令和初2019年プロ野球ドラフト会議が終わりました。ドラフト注目選手である奥川 恭伸選手の1位指名した球団は巨人阪神ヤクルトの3球団競合の末くじを引いたのは

 

ヤクルトスワローズ 高津新監督でした!

 


2019年10月17日 プロ野球ドラフト会議 2019

 

あっぱれです(涙)!!

 

 ヤ党の私からすれば本当に嬉しいです。長年の課題である投手を獲得できてほっとしました。来年以降が楽しみになってきました。石川 投手、小川投手に次ローテーションに入ってほしいです。

 奥川投手は何年に1度の大投手だと感じています最速154Kmの直球は本格派投手の証です。。そして投手出身の高津監督と同じ投手ということに縁を感じました。高津監督は初仕事いい仕事をしました。初仕事から縁起がいいです。

来年に向けて第一弾 良い補強ができました。

 


【2019ドラフト候補】星稜 奥川恭伸(3年) 14回1失点23奪三振(自責0)【MAX154km/h】

 

 来年以降奥川投手が神宮球場で投げている姿が想像できます。ヤクルトなら投手の台所が少ないので1軍のマウンドに上がって経験を積めます。

 

ぜひ新人王にも輝いてほしいです。近い将来はヤクルトエースに育ってほしいです。

 

来年もGo! Go! Swallows!!

 

東京音頭も行きましょう!!

 

花の都のまんなかで~♪躍る躍るヨイヨイ♫そ~れ~それそれ ヨイヨイ~♩