2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋、読書の秋、温泉の秋 到来!!

今年の夏が終わり、10月に入り肌寒くなってきました。半袖から長袖に衣替えする シーズン辺りは葉っぱが色づきはじめている季節になりました。 秋は東北の温泉がオススメです。 今回紹介するのは青森県にある蔦温泉旅館です。蔦温泉は平安時代から続く歴史文…

女優 新垣結衣さんのビジュアルブックが12月5日に発売になります!

女優 新垣結衣さん(31)のビジュアルブックが12月5日に発売が決定しましたので全国のガキラーの皆様に報告いたします。 ファッションマガジン『NYLON JAPAN』の2010年から2019年までの9年分の成長したガッキ―の軌跡がこの一冊に詰まっていると思います。 Arag…

ヤったゾ!!奥川 恭伸投手 ヤクルトが交渉権獲得!!!

ヤクルトスワローズファンの方に朗報です。 本日、(木)17時から始まった令和初2019年プロ野球ドラフト会議が終わりました。ドラフト注目選手である奥川 恭伸選手の1位指名した球団は巨人、阪神、ヤクルトの3球団競合の末くじを引いたのは ヤクルトスワロー…

秋の東北 青森県奥入瀬渓流を散策してきました!

秋の紅葉を見学しに青森県 奥入瀬渓流を散策してきました。奥入瀬渓流へはJR八戸駅から「JRバス東北おいらせ号」で行くのがおすすめです。約1時間30分の道のりで「焼山」というバス停留所で降りると奥入瀬渓流のスタート地点です。 焼山で降りると星野リゾー…