ドラマ『都立 水商~令和~』7話の伊藤萌々香が先生を誘惑

 

 

 令和元年初夏、毎日のように気温30℃越えで猛暑が続いています。

夏バテ気味です。

 そんな中、先日私のYOUTUBEのおすすめにFairiesのセンター伊藤萌々香さん(21)が出演しているドラマ『都立水商~令和~』の一部分に石綿先生を赤沢聖菜(伊藤萌々香)が誘惑するシーンが出てきました。本当に目を疑いたくなるくらいびっくりしました!実はモカファンの一人なので...

 

 

 

 

 え!!何これ!!

 

 24分当たりからシャツを脱いで成熟した自身のオッパイを先生に見せつけて誘惑するシーンが出てきました。もう🔞レベルの演出だと思います。興奮してしまいました。私を含めこれをみたモカファンはたまらないシーンだと思います。

令和に年号が変わって一番の衝撃だった気がしました。

  

 

 

 

 

私の中での伊藤さんのイメージが”清純派のルックスでダンスも歌唱力もある美少女”のイメージだったのですが、ドラマでの色気ムンムンの姿に人が変わってしまった勢いを感じました。10代の清純派のイメージと打って変わって、数年経ちこんなエロいシーンを見る日が来るなんて夢にも思っていませんでした。男性諸君なら絶対に勢いでベッドインしちゃうと思います。

 


萌々香の成長が分かる動画

 

 

 そんな彼女がこんな色気を漂わす演技ができるなんて伊藤さんの見る目が少し変わってしまった気がします。別の人格が宿ったみたいで。

 

 夢の中に出てきそうでコワいです...。

 

 ドラマでも活躍している伊藤さんですが、フェアリーズのセンターとしても抜群の安定感を誇ります。これからの伊藤さんに目が離せません。

これからの活躍に期待したいです。

 

Metropolis~メトロポリス~(CD+Blu-ray Disc)

Metropolis~メトロポリス~(CD+Blu-ray Disc)

 

 

 

 

 

Metropolis~メトロポリス~

Metropolis~メトロポリス~

  • フェアリーズ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes