大河ドラマ「麒麟がくる」の“帰蝶”代役に川口春奈さん決定について

 

 来年、公開のNHK大河ドラマの“帰蝶”代役に川口春奈さん(24歳)が決定したことについて私の意見は大いに期待しています。👏👏

 

 川口春奈さんは、1995年(平成7年)2月10日生まれで愛称は「ハルル」。長崎県出身です。

 


大河ドラマ 沢尻エリカ容疑者の代役は女優の川口春奈さん

 

 なぜなら私は川口さんとは同じ年代の生まれで20代の若者にも親しみをもって大河ドラマを観れると思うからです。

そして彼女の女優らしかなぬ天然キャラにも共感を得ていました。

 


三井のリハウス CM 川口春奈

 川口春奈さんは、ポカリセットや三井のリハウスなどのCMに出演していた時から美少女だと感じていました。映画やドラマでもヒロイン役を演じていました。

 あれから時は過ぎ、まさか大河ドラマに抜擢されるとは思ってもいませんでした。本人はプレッシャーを感じていると思いますが来年以降、ブレイクの予感が漂います。そして熱愛報道もスクープされ仕事に恋愛に大忙しです。

 美少女から大人の女性へと変貌していく川口さんをこれからも期待して見守りたいと感じます。

来年の大河ドラマの“帰蝶”がハマれば見ごたえのある大河ドラマに仕上がると思います。

 

www.ken-on.co.jp

 

 

 

 


 

 

川口春奈 写真集 『 haruna2 』

川口春奈 写真集 『 haruna2 』